ワークライフバランスという言葉が注目されつつあります。仕事の私事のバランスをとって、もっと人生を楽しみましょう、ということです。
仕事以外に打ち込めるはありますか?このブログではいろんな趣味に触れたいと思います。

趣味を持とう〜趣味でワークライフバランス〜

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2009.11.02 Monday | - | - |
[ HOME登山 > 登山における服装 ]

登山における服装

< 登山における服装の記事はココから >
日本で最高峰の山と言えば言わずと知れた「富士山」ですよね。
その標高は3776m、これを高いと思うのか低いと思うのかは個人の自由です。

毎年、登山中に死亡する事故が起きていますよね。中高年に大人気の
登山ですが実は危険と隣り合わせな事は覚えておいたほうがよいでしょう。

冬山を前にこれからの時期は例え日帰りの登山スケジュールだとしても、
万が一を備えた服装・装備が必要になってきます。

趣味として登山を始めるなら、先ずは服装や持ち物からチェックして下さいね。
以前、私が富士登山をした時の事ですが、登山靴はおろかスニーカーも履かずに
サンダル+ハーフパンツと言ういでたちで山を登っている人がいました。

格好ばっかり気にしてぇ。と思う人もいるかもしれませんが危険防止、怪我防止の為にも
まずはきちんとした登山向けの準備が必要です。

初心者の方は特に登山のガイドブックに書かれているようなしっかりした装備が必要です。
ある程度山登りに慣れてくれば他のもので代用できるものも分かってきますが、最初はは
きちんと登山用のものを準備したほうが無難でしょう。

<登山に最低限必要>
リュック、登山用の靴、水筒、レインコート、ヘッドランプです。この5つはどんなサイトや
登山の本にも最低限の必需品として紹介されているので覚えておきましょう。
ヘッドランプなんて何で必要なの?思うかもしれませんが、日帰り登山の場合も天候の変化に
より予想以上に早く暗くなったり下山が遅れることもあります。
なかなか予定通りの登山と言うのは難しいものなんですよ。


その日の体調によって高山病を発症する事もありますし、足が痛くなる事だって
ありますからね。

上記に上げた5つ道具は忘れずに準備しましょう。リュックはバックパックともいい、
自分の背中にフィットするものを選びましょう。大きさは日帰りなら1泊ぐらいの
30ℓ以下でいいです。2〜3泊するなら30〜40ℓの容量が適しています。

リュックの目安とては、自分のが持参する荷物を全部を入れても2割ぐらいは余裕が
あるくらいが良いとされます。形は大きく分けて2種類です。
一つは「パネルローディング」で、子供のリュックのように全面をファスナーで開閉するもの。
荷物の出し入れが楽にできます。
もう一つは「トップローディング」で、上部分から出し入れします。それを雨ふたをかぶせて
固定します。
トップローディングの方が登山者にとっては主流のタイプとなっています。



< 登山における服装の記事の続きはココから >
< 登山における服装の記事はココまで >
| カテゴリ : 登山 | 2009.11.02 Monday 16:39 | comments(27) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2009.11.02 Monday | - | - |
<< 登山をしながら景色をパシャリッ! | HOME |
コメント


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/18 12:11 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/04 9:41 AM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/gpy-4zw/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 6:19 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 5:30 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://dzfq-8t.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 2:07 PM |

http://g6376av.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 3:55 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://br5pea7.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 12:33 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://edef0-k.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 5:37 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://uylsf2w.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 2:41 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://s27tbqa.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/06 8:18 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://czvbadl.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 10:12 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://j0ifbxr.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 11:48 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://95enmrz.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 9:07 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qd8921q.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 6:43 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hy1i2et.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 4:41 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://kz3bd17.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 11:36 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://l-kyvmj.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/07 10:01 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://rweo9mu.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 12:45 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://do5de5n.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 2:33 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://cyuxqi9.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 8:18 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2oirol1.less.g-killing.net/2oirol1/
| 俊之 | 2010/12/03 11:37 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://vyqxegk.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 10:04 PM |

http://h8ez054.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 1:32 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://67vhkcx.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 12:04 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://u5wdimb.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 3:43 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uekblwn.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 2:57 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://eq5km3p.my.hellowark.info/eq5km3p/
| 粒あん | 2011/04/20 8:34 AM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
RSSで更新状況をチェック
ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログへ
SponsoredLink
現在表示記事
関連キーワード

趣味